アクセスランキング

虚川財団 きよかわざいだん

勘違い妻が濡れ衣甥に迫ったら即合体 ~FANZA
 勘違い妻が濡れ衣甥に迫ったら即合体
一人暮らしの部屋が見つかるまで預かることになった義姉の子。

好青年の甥っ子に舞い上がった妻が、下着が無くなったのを甥っ子の仕業と思い込み、

迫ったら一線を越えてしまった話。

ページ数:28P・価格:648円 販売開始日:2019/07/28
 
 
pencil03-004.gif虚川財団さんは、ほどよく熟れた大人な女性を描くことが得意な漫画家さんです。

画風は、「カーさんで済ませちゃいなさい」より以降、大きな変化がなく安定しています。

また、虚川二次子(きよかわにじこ)のネームでも作品を出されているようで、コミケなどで出す作品など用なのでしょうかね?

虚川財団[ブログ]

KIYOKAWA ZAIDAN [掲示板]

DLsite 「おじいちゃんとは入っちゃダメよ!」
 おじいちゃんとは入っちゃダメよ!

DLsite 「いいよ もう 好きにしな!」
 いいよ もう 好きにしな!

 作風は、ボシソウカンものが多いですが、愛のある いやらしさしかありません。

また無理やり若い男が女性を襲うパターンが見られますが、その場合も 女性側がヤレヤレ・・・とあきれながら好きにさせる感じが多いみたいです。

年上の女性と青年のシチュエーションが、ソウカンものの次に多く、ゴウカンものの作品などもあります。


 その書き分けもまた上手いですね。 

基本的には重い内容ではなく 軽いノリでS●Xする描写の作品がほとんどです。

軽い感じで濃厚なえっちを見れるのが良いですね。

 カ-さんで済ませちゃいなさい
虚川財団近所のママ友の会話で、ムスコが童貞だと知ったハハオヤが、恥ずかしさのあまり自分で初体験を済まさせる。

という、シュチュエーションではじまるソウカンもの。

ハハは義務的に終わらせようとしているそっけない態度、そのエロい身体に夢中のムスコに襲われて、しだいに気持ちよくなっていってる描写がいいです。



FC2 Blog Ranking  ブログパーツ
関連記事

0 Comments

Leave a comment