アクセスランキング

タケママ委員会 タケママいいんかい サイコジェニ~

タケママファンディスク FANZA
   タケママファンディスク
タケママ委員会タケママのイラストや山田君日記等のミニマンガを各種盛り込んだ、タケママファンアイテムです。

山田君日記1作目(リメイク カラー) 3ページ

山田君日記シャンプー編(リメイク カラー) 3ページ

山田君日記パイズリ編(初カラー化) 5ページ

ヌードモデルタケママ(2007年度作 モノクロ9ページ
ページ数:20P・価格:302円 販売開始日:2019/03/02


  pencil03-004.gifタケママ委員会さんは、漫画家が本業ではなく、別の本業の仕事をしながら趣味で漫画も描いている、専業ではなく兼業的な漫画家さんです。

巨乳・巨尻のむっちりした大人の女性と若い少年とのHの作品が主流のようで、若い男が、熟女を繰り返し嬲り続ける。

その様を執拗なまでに描く のが特徴です。

決して派手ではなく、おっとりとしていて地味めなのに、体は爆乳で、エロの塊のような女性を描くのが上手な作家さんです。

シンプルで円の曲線で描く人物像、女性は豊満で柔らかく女性らしく描かれます。

pixiv
Twitter

DLsite 「タケルとママと家庭教師 完全版」
   タケルとママと家庭教師 完全版

DLsite 「タケママ・ユキエのメンズエステにようこそ!」
   タケママ・ユキエのメンズエステにようこそ!

   登山と野球が好きなようですね。

ご本人が書いてあるところでは、のらりくらりと嫌いな事は回避しつつ、できるだけ気楽にという性格の方だそうです。

ウルトラセブンのアンヌ隊員役で知られる、ひし美ゆり子さんのファンらしく、ある程度の年齢が伺えます。


  絵や漫画は理屈じゃなく、どうにもこうにも描きたいというサガのようなもので、『自分の描くキャラが生き、自分の思うままになる世界を作る事が最高に楽しい』と以前に書かれてました。

いまも、忙しい時間を縫って漫画を描いているのは、そこかで、その気持ちを持ち続けているからなのだろうと思います。

物事に熱く取り組む事が苦手といいながら、熱いですね。

ブログ
以前のブログ

  ブログパーツ
関連記事

0 Comments

Leave a comment