アクセスランキング

ポンコツ魂 ポンコツダマシイ

寝取られ借金妻~危険な交渉編~~DLsite 同人
寝取られ借金妻~危険な交渉編~
ポンコツ魂あらすじ
夫の朝の見送りが済んだ直後にある人物がインターホンを鳴らす。

町内会長だ。

当初は、高齢者が多い町内会で上手く打ち解けてやっていけるか不安だった

夫婦にとって近所で唯一頼れる人物だ。

実は寛子はこの町内会長の山本とある特殊な関係で結ばれていた。
ページ数:60P・価格:1188円 販売開始日:2018/12/08


  pencil03-004.gifポンコツ魂 さんは、自分の作品に対して強い思い入れを持っている、漫画家さんの一人です。

前作は、「大富豪の僕が有り余る金を使って男の娘アイドルをプロデュースしてシ●ブ漬けセッ●ス三昧」という、マニアックと言える作品でした。

売り上げ的にも伸びずに、その趣味趣向が伝わらないことにもどかしさを感じているようで、そのことを含めブログに作品に対する考えが書いてあります。

新作は、40歳の人妻と●学生の子供が、秘密の付き合いをするという内容で、前作よりは読む人にそのエロさが、伝わりやすい内容です。

ボクの彼女は40歳の人妻1~3総集編+新作体験版

  作品が続くようになっているのは、無難に簡単に進めることよりも、ひとつひとつを拘って作った作家性を優先させた結果とのことのようです。

いまはまだ、未完のようですが、これから大器となるのか、これからが"少し”楽しみな漫画家さんの一人です。

大富豪の僕が有り余る金を使って男の娘ア●ドルをプロデュースしてシ●ブ漬けセ●クス三昧

Ci-en
Blog

    ブログパーツ
関連記事

0 Comments

Leave a comment