アクセスランキング

成田香車 なりたきょうしゃ

9時から5時までの恋人 1 DLsite
9時から5時までの恋人 1
成田香車ムスコ・ユウの欲望に応じ、関係を持ってしまったハハ・雪絵。

求められるまま関係を続けていくうちに、自分もムスコとのs○xにドップリハマっていき・・・。

欲望に応えて淫らな関係を続けるハハ、ひたすら性欲をぶつけるムスコ。

ボシソウカンでお馴染みの著者長編シリーズが遂に !!
発売日:2019年03月25日  191P


pencil03-004.gif成田香車 さんは、成人向けの作品を描いている漫画家さんです。

2000年前後には、商業誌に連載を持っていたようで、現在はCOMICプルメロでの掲載と同人誌での活動が多いようです。

詳しい情報が少なく、個人のサークル名なのかは不明ですが、すべすべ1kg なるサークル名義で、作品を発表しており、2017年の4月末に第9話が発売された『9時から5時までの恋人』シリーズは、代表作といってもいいでしょう。

あぁん欲しがりおカーさん ムスコはドS

ハハとムスコ・キンシン者の、ソウカンもの、の作品が多いようです。

絵としては一見稚拙のように見えて、、作者の描く胸の大きな、むちむちとした女性は、とても色香の漂う雰囲気を醸し出していて、それでいて可愛さも持ち合わせています。

これからも、上手い言い方をしてるつもりではありませんが、上手くならず、艶のあるかわいい女性を描く漫画家さんで居てほしいと願います。

むちメスvビュルルーッ!!

pixiv
Wikipedia

    ブログパーツ
関連記事

0 Comments

Leave a comment