アクセスランキング

DTIアフィリエイト

これは現実なのか、それとも想像なのか、信じるのか、信じないのかは読む人にまかせます。

といっても神秘的なものでも、ファンタジックなものでもなく、壮大なスケールの、"世界が変わる!"

というような話ではなく、

ただのメールのやり取りの話です。 

アフィリエイトの収入の銀行振り込みについての小話。



それは銀行からの電話から、

2018年。 外国送金による銀行振り込みが変わりました。ということから・・・

なにが変わったのか?というと、2018年から2019年にかけて、急に変わったというのではなく、『経過措置』という3年間の据え置き期間のようなものが、2018年に終了したので、変更になったということ。

あの、バタバタしたマイナンバー制度の導入により、導入前に銀行口座を開設していた人に対しての特例措置だったようです。


そんなこと、知らんがな???


という、寝耳に水・着はビキニ、というボクにとっては、晴天の霹靂っていう感じの話で、

そういえば、霹靂(ヘキレキ)ってなかなか書けないよね? ね?

性癖(セイヘキ)じゃないよ? 精液(セ○エキ)でもないよ? 

一文字違いで大違い!!!

まあ、びっくりしたということで・・・。


なによりもイヤだったのが、銀行口座とマイナンバーを括りつけるという話。

国が個人の口座の預金額まで管理するのはどうなの??


ともかく個人の民間口座と、個人情報満載のマイナンバーの情報が合わさるというのは、生理的に受け付けられない。

イチ民間企業に、マイナンバーを教える理由も無い。


そんな最中にDTIのアフィリエイト収入が、いままでの口座に入金されるという話が・・・



つまりマイナンバーを提出しなければ、その金が口座に入らないという話。

あら食べ過ぎちゃった・・・太りすぎて、アラ?ズボンが入らない。 

とかの話ではありません。

マイマネーが サイフにハイラネー って話です。


ボクの小さな胸はドキドキです。 

もし大きかったら、生まれてウン十年。 性別が違う可能性があるってんで、別の意味でドキドキです。

こんなにティンコのある生活をしてきたはずなのに、ここで今更 お・おんな なんてショッッッック!!!

タイム〝ショッック" この悦びを誰に伝えよう。 そうだ!

釧路湖に伝えよう。

おぉ~い !!!  DTIアフィリエイト つづき
関連記事

0 Comments

Leave a comment