アクセスランキング

えすけーぷ!

母淫遊戯 ~FANZA
 母淫遊戯
三浪のまだ童貞が、
何とかこの夏には経験したいと購入したのが、流行りのVR機に似た怪しげな機器。

女性に装着させれば、「淫乱モード」が覚醒し、男性を誘惑するという。
ページ数:40P・価格:756円 販売開始日:2019/05/31
 
 
pencil03-004.gifえすけーぷ!さんは、生々しいエロい身体の熟女を冒し、苛めて

最後には降伏させるような、淫欲の闘いを見せつける様な内容の作品を得意とする作家さんです。


 愛のない欲望を、ただ男がぶつけるので、バックから責めつづけるようなシーンが多く女性のお尻がむっちりと、

肉付きの良い尻の間にくいこむ下着が、さらに尻の両側を際立たせて、熟した色気が漂っています。

pixiv
Twitter

DLsite 「母Оの静かな喘ぎ声」
 ハハの静かな喘ぎ声

DLsite 「償いО母 野萩O洋子」
 償いハハ 野萩O洋子

 内容的に背徳の世界が多く、出てくる熟女たちは、骨の髄まで冒されて、憤怒の表情を浮かべながら屈辱のうちに果てる。

そんなセッOクスのシーンを描いていることが多いようです。


 作者さんは、人妻のポニーテールが好きらしく、描かれている人妻も髪を束ねている姿が多い。

銀河鉄道999の人妻(鉄郎のハハ)の剥製、いま思えば、ヤバい設定だとどこかにありましたので、それなりの年齢の方のようです。

 ローカル線の女

ごく普通の主婦が、夜遅くまで働いた帰宅の電車内で、常連客に襲われ淫乱な女に変わる話。

誰も乗っていない電車で、いきなり服を脱がされ、興奮して指だけでイカされ、次に会う約束をしてしまう。

そして、約束の日がきて、完全に雌となってしまった主婦は・・・。



FC2 Blog Ranking  ブログパーツ
関連記事

0 Comments

Leave a comment