アクセスランキング

下山ギルコ したやまぎるこ

異常な熟肉妻のあやまち ~FANZA
 異常な熟肉妻のあやまち
下山ギルコ単行本 第3集

256ページの重厚版!
ページ数:256P・価格:1620円 販売開始日:2018/12/27
 
 
pencil03-004.gif下山ギルコさんは、熟肉妻 熟О母 母О相姦と、

欲望にまみれる熟女妻に焦点を当てる漫画家さんです。

 モデルのようでもないが、巨乳でシュッとした体型の人妻が、

ぼぼ襲われるように強引にせまられて、ダメ・ダメといいつつも、押し倒されて許してしまう

そんな作品が多いです。


 熟女の垂れた釣鐘型のおっぱいが、左右に揺れて、

いやいやながら感じてしまう、劇画タッチの絵柄が、いまのアニメ絵にはない興奮を与えてくれると思います。

エロ劇画は、全盛期を過ぎて廃れる寸前、下山ギルコさんは、40代でデビューしたらしいですが、今では珍しい絵柄の漫画家さんです。


DLsite 「寝取られ熟О母のつやめき」
 寝取られ熟母のつやめき

DLsite 「肉欲母О子のよろめき」
 肉欲母子のよろめき

 作中の擬音の表現に独特なものがあり、なめくじ長屋奇考録さんによると、トルクフル射精音と名づけて、その独特のトルク音を紹介されています。

他にも、ぢゅちゅぅと舐める音や、じゅこっ・じゅこっ などのピストン音・じゅぱっ ちゅぽ.ふぇら音など、

細かい仕草にも手書きで擬音がつけられてます。

 内容は寝取られ系が多いですが。なかにはしたたかに立ち回る女性も描かれており、むかしの日活ロマンポルノにあった、コミカルなストーリーを彷彿させるような

そんな昭和の臭いがする作品を描く作家さんです。

 異常な熟肉妻のあやまち

16話からなる読みきり短編集。

3冊目の単行本化作品で、いつもながらの相О姦ものから寝取られ、レズものまであります。



FC2 Blog Ranking  ブログパーツ
関連記事

0 Comments

Leave a comment