エロとまんがと雑談と、ライブチャットブログ。

巨乳と雑談が好きな管理人が、きまぐれ更新するブログ。

Top Page › 同人漫画 › 十六夜キキ イザヨイノキキ
2015-03-13 (Fri)  23:36

十六夜キキ イザヨイノキキ

 十六夜キキさんは、まったくブレることもなく、まるで使命のように、ボシそうかんという内容に、こだわり続けている漫画家さんです。


新作! 本当に中に出しちゃったの…
 本当に中に出しちゃったの…
十六夜キキ 2019-05-21. 880yen. 26page by 十六夜キキ on fanza

彼女は朝食を作り夫を送り出したあと、服を脱ぎ裸のままエプロンを着け始めた。

ムスコとセ●クスしてしまった彼女は、その関係を断ち切れず度々家の中でセ●クスをさせられていた。
 

 

十六夜キキ そして、作品には、ハハのムスコへの愛情を感じさせるような、[わかん]を取り入れていくべきと、考えているようです。

 絵的には、母★相姦 甘口マイルドブレンド まで、描く女性のキャラクターに、安定感がありませんでした。


 それが、突然に あたりから、徐々に安定してきて、末っ子と褐色ママ では絵的に安定したことからなのか、

色使いに今までとは違った変化が現れ、母★相姦ノゾキノゾカレ では、絵柄だけではなく、色使いや背景の陰影にこだわりをもって描かれるようになりました。


 2017年の「元旦のブログ」では、NTRものに影響を受け、陵辱物ではない作品にどう取り入れていくのか考えていたようです。

オススメ!末っ子と褐色ママ
 末っ子と褐色ママ
十六夜キキ 2014-05-15. 1100yen. 25page by 十六夜キキ on fanza

 母★相姦~ヤキモチ~ では、色使いに安定感が増し、全体をコンパクトに、日本の漫画とアメリカンコミックを融合させたような、やわらかくハッキリした色と微妙な陰影を組み合わせ、色使いも成功して安定してきました。

 ただ手書き感はずいぶん無くなって、CGのようです。

ストーリー的には、今までのようなNTRものですが描く女性が、今までよりも若々しく肉感的にえがかれています。

 

 > Blog

FC2 Blog Ranking 同人 人妻 熟女 巨乳
関連記事

最終更新日 : 2019-12-26

Comment







管理者にだけ表示を許可