エロとまんがと雑談と、真面目な僕が作るブログ。

巨乳と雑談が好きな管理人が、きまぐれ更新するブログ。

Top Page › 雑記 › DTIアフィリエイト
2015-01-03 (Sat)  00:00

DTIアフィリエイト

公開日 2019-05-01

リアルな話ですが、信じるのか信じないのかは読む人に、おまかせ。

読んでもでも、"あなたの世界が劇的に変わる!" こともありません。


アフィリエイトの収入の銀行振り込みについての、ちょっとした小話です。

暇つぶしにどうぞ


それは銀行からの電話で、

2018年の某日、外国送金による銀行振り込みの方法が変わりました、ということをはじめて知ったことからです。
 

 
なにが変わったのかというと、『経過措置』という、3年間の据え置き期間が、2018年に終了し、変更になりますということ。

それは、マイナンバー制度の導入により、導入前に銀行口座を開設していた人に対しての”特例措置”だったようです。


 え? そんなこと、知らんがな???


という、僕にとって、寝耳にミミズはともだちじゃないという、晴天の霹靂。

内容としては、銀行口座に外国送金から振り込むには、マイナンバーの提出が義務付けられたということでした。


いやいや、イヤなんだけど、銀行口座とマイナンバーを括りつけるという話は?

国が個人の口座の預金額まで管理できるということになるじゃんねぇ??

ともかく個人の口座と、個人情報満載のマイナンバーの情報が合わさるというのは、生理的に受け付けられない。


 そんな最中にDTIのアフィリエイト収入が、いままでの口座に入金されるという話が・・・


つまりマイナンバーを提出しなければ、その金が口座に入らないという話。

あら食べ過ぎちゃった・・・太りすぎて、アラ?ズボンが入らないわ? という日常的にありがちな話ではありません。

自分はなにも悪くないのに、マイマネーが サイフにハイラネー って話です。


ボクの小さな胸はドキドキです。 

もし大きかったら、デブったか性転換です。


まじかぁ!!!

おぉ~い !!!  かみさまぁぁぁぁぁ  !!!  oh my God!だけど、仏教徒なんだわぁぁあああ!!!


 →DTIアフィリエイト つづき
関連記事

最終更新日 : 2021-08-25

Comment







管理者にだけ表示を許可