えろいマンガとアダルトライブチャット。巨乳とお尻好きなかんりにんの雑談ブログへようこそ。

同人漫画家とDXライブに居る女の子を勝手に紹介中。

Top Page › 雑記 › DTIアフィリエイト
2019-05-01 (Wed)  15:31

DTIアフィリエイト

現実の話か、想像の話か、信じるのか、信じないのかは読む人に、おまかせます。

といっても読めばの、"あなたの世界が変わる!" というような話ではなくて、 ただのメールのやり取りの話です。 

アフィリエイトの収入の銀行振り込みについての、ちょっとした小話なのです。


 それは銀行からの電話から、

2018年の某日、外国送金による銀行振り込みの方法が変わりました、ということから・・・


 

 
 なにが変わったのかというと、『経過措置』という、3年間の据え置き期間が、2018年に終了し、変更になりますということ。

バタバタしたマイナンバー制度の導入により、導入前に銀行口座を開設していた人に対しての”特例措置”だったようです。


 え? そんなこと、知らんがな???


という、寝耳に水着はビキニという、わたしにとって、晴天の霹靂の話、そういえば霹靂(ヘキレキ)ってなかなか書けないよね?

それで、内容としては、銀行口座に外国送金から振り込むには、マイナンバーの提出が義務付けられたということでした。


 いやいや、イヤなんだけど、銀行口座とマイナンバーを括りつけるという話は?

国が個人の口座の預金額まで管理できるということになるじゃんねぇ??

ともかく個人の口座と、個人情報満載のマイナンバーの情報が合わさるというのは、生理的に受け付けられない。


 そんな最中にDTIのアフィリエイト収入が、いままでの口座に入金されるという話が・・・


つまりマイナンバーを提出しなければ、その金が口座に入らないという話。

あら食べ過ぎちゃった・・・太りすぎて、アラ?ズボンが入らないわ? という個人の怠けた結果の話ではありません。

自分はなにも悪くないのに、マイマネーが サイフにハイラネー って話です。


 ボクの小さな胸はドキドキです。 

もし大きかったら、生まれてウン十年。 性別が違う可能性があるってんで、別の意味でドキドキです。


 そんなにビッグじゃないけど、ティンコのある生活をしてきたはずなのに、ここで今更 お・おんな なんてショッッッック!!!

おぉ~い !!!  かみさまぁぁぁぁぁ  !!!   →DTIアフィリエイト つづき

関連記事

最終更新日 : 2019-11-11

Comment







管理者にだけ表示を許可

Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence